なにわ男子・長尾謙杜、道枝駿佑の“超可愛かった”行動明かす プライベートエピソードに反響殺到「みちなが尊い」「仲良すぎる」 | NewsCafe

なにわ男子・長尾謙杜、道枝駿佑の“超可愛かった”行動明かす プライベートエピソードに反響殺到「みちなが尊い」「仲良すぎる」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
なにわ男子・長尾謙杜、道枝駿佑の“超可愛かった”行動明かす プライベートエピソードに反響殺到「みちなが尊い」「仲良すぎる」
【モデルプレス=2022/12/06】なにわ男子の長尾謙杜が5日、グループの公式Instagramアカウントでインスタライブ「NAGAO CUP開催」を実施。メンバーの道枝駿佑とのエピソードを明かし、反響を呼んでいる。

【写真】小池栄子、“息子”道枝駿佑を溺愛「風磨とか康二みたいにはなってほしくない」

◆長尾謙杜、道枝駿佑とのプライベートエピソード明かす

長尾は「先日、みっちー(道枝)とカフェに行ってきまして。一緒に服を買いに行ったんですけど、そのときに少しお仕事まで時間が空いたので、ちょっとカフェ寄ろうってなって」と道枝と2人でカフェを訪れたことを報告。

道枝は最近カフェにハマっているといい「みっちーは僕と同じ年の20歳なんですけど、みっちーはブラックコーヒー飲めるのよ。僕は飲めないんですよ。だから、同じ20歳でも味覚ってこんなにも変わるんやっていうのがすごいなって最近思った」と感覚の違いに驚いたことを明かした。

また、長尾はドリンクと一緒にチーズケーキを頼んだといい「みっちーがすごい羨ましそうに見てて。『みっちー頼まへんの?』って言ったら『いやぁ、もう今から頼むのはなぁ~どうしようかなぁ~うーん…』」と、道枝が追加注文することを悩んでいる様子を再現する場面も。

長尾が「すぐ出てくると思うで」と話すと、道枝は「チーズケーキ1つ!」とすぐに注文したと明かし、長尾は道枝を真似しながら「超可愛かったですけど…」と笑顔で語っていた。

◆長尾謙杜&道枝駿佑のプライベートエピソードに反響

2人のエピソードにファンからは「2人きりでカフェに行くみちなが尊い…」「ブラックコーヒー飲めない謙杜くんも、チーズケーキ羨ましそうに見るみっちーも可愛すぎる」「洋服買いに行ってた時点で仲良すぎる」「これからも同期エピソードたくさん出して欲しい」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top