佐々木希「もう1人の自分」と共演 1人2役の美しくも幻想的な映像公開 | NewsCafe

佐々木希「もう1人の自分」と共演 1人2役の美しくも幻想的な映像公開

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
佐々木希/新CM「みつめる篇」場面カットより(C)2022 GMO CLICK Securities, Inc. All Rights Reserved.
【モデルプレス=2022/11/29】女優の佐々木希が、証券会社の新CMキャラクターに起用されることが決定。29日より、新テレビCM「みつめる」篇が放送される。

【写真】佐々木希、体重120キロの姿公開 “窪田正孝もお気に入り”

◆佐々木希、2役で自分自身と共演

本テレビCMでは、佐々木が、鏡の中の「もう1人の自分」との対話を通じて「いままでの自分」と「これからの自分」について自問自答する。未来に思いを巡らせ、物憂げな表情で鏡に映る自身の姿をみつめる佐々木。すると突然、鏡に映る「もう1人の自分」が微笑み、鏡の中から飛び出してきて「本当はどうしたいのか」を考えるように優しく促す。

そして、CMのラストでは、「もう1人の自分」に導かれるように、清々しく晴れやかな表情になっている佐々木。自分と向き合うことで、前進する勇気に満ちあふれた佐々木は「いままでの私、これからの私。かわるなら、今。」というメッセージとともに、扉の向こうへと歩き出していくというストーリーとなっている。

鏡の中から内なるもう1人の自分が飛び出し、佐々木と共演するという、美しくも幻想的な映像に仕上がった。

◆佐々木希、新CMの裏側公開

2人の佐々木が共演したCMの裏側が、YouTube限定メイキングムービーとして公開。「いままでの自分」と「これからの自分」という難しい2役を演じた佐々木。鏡に映る自分との共演を楽しむかのように、様々な表情でCMの世界観を彩った。監督からOKが出ても、自分で納得いくまで撮影を続けるなど、2人の自分を真剣に演じる姿が印象的な映像となった。

また、佐々木と一緒に学ぶ「FX篇・CFD篇」のCMも公開中。FXやCFDに興味を持ち始めた佐々木が「FXはじめるならどこがおすすめ?」「CFDって何?」と鏡に問いかけると、鏡から声が。先生役の鏡の説明を通じて、はじめは疑問を持っていた佐々木も、最後には「なるほど!」と納得の表情に。佐々木と鏡の掛け合いにも注目だ。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top