Sexy Zone松島聡、マリウス葉との遊園地エピソード回顧「いつの間にか克服できていました」 | NewsCafe

Sexy Zone松島聡、マリウス葉との遊園地エピソード回顧「いつの間にか克服できていました」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
「CLASSY.」1月号(光文社、11月28日発売)通常版表紙:松島花/増刊表紙:松島聡(提供写真)
【モデルプレス=2022/11/28】Sexy Zoneの松島聡が、28日発売の雑誌『CLASSY.』1月号増刊の表紙に登場。メンバーのマリウス葉と遊園地に行ったエピソードを回顧した。

【関連記事】嵐・櫻井翔、Sexy Zone松島聡復帰時に粋な計らい

◆松島聡、マリウス葉との遊園地エピソード回顧

今回は、ノスタルジックな雰囲気漂う遊園地と喫茶店で下町デートを楽しだ松島。少年のようにはしゃぐ姿から大人っぽい表情まで、色んな顔を見せている。

「絶叫系は得意なタイプ?」という質問には、「昔は大の苦手でした!でも一時期メンバーのマリウスと頻繁に遊園地に行っていた時期があって」と明かし「免疫がついたのか、いつの間にか克服できていました(笑)」と答えた。

◆塩野瑛久「CLASSY.」初登場

今号の通常版表紙には松島花、誌面には、塩野瑛久が本誌初登場。人気の着回し企画には、七海ひろき、ファッション特集には、松島花、山本美月、愛甲千笑美が登場する。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top