嵐・二宮和也、休養中の中居正広の代打で「金スマ」MC務める 他候補には大野智の名前も? | NewsCafe

嵐・二宮和也、休養中の中居正広の代打で「金スマ」MC務める 他候補には大野智の名前も?

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
嵐・二宮和也、休養中の中居正広の代打で「金スマ」MC務める 他候補には大野智の名前も?
【モデルプレス=2022/11/28】嵐の二宮和也が、27日放送のTBS系バラエティー「中居正広の金曜日のスマイルたち 特別編」(午後3時~)に出演。12月2日の夜8時から放送される同番組の2時間スペシャルで、休養中の中居正広に代わりMCを務めることが決定した。

【関連記事】KinKi Kids、中居正広へ「SMAPでよかったでしょ?」中居の回答が話題

◆二宮和也、休養中・中居正広の代打MC務める

今回、同番組に初めて登場した二宮。

休養中のため事前に収録した音声でオープニングに出演し、欠席を謝罪した中居は「聞き手進行をどなたにするか、色々候補上がったんです」と普段自身が務めているMCの代役選びについて切り出した。

中居が「二宮さんにゆかりのある方…大野君。あの子暇でしょ」と大野智の名前を挙げると、二宮は「無理だろ!喋り上手い方じゃないですから」とツッコミ。

連絡先を知らないことから断念したという中居は、次にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が候補に挙がったと明かしつつも「金スマから『A-Studio+』の流れは出過ぎだよね」と、同番組と同じ曜日に放送されているTBS系バラエティー番組「A-Studio+」(毎週金曜よる11時~)で藤ヶ谷がMCを務めていることから諦めたと語った。

その後「行き詰まってるんですけど」と代役選びが難航している様子を見せ「あれ?二宮さん、あなたがいるじゃないですか!」と二宮に声をかけた中居。

二宮に中居の衣装の帽子がぴったりと合ったことから、中居は「奇跡…二宮さん、お願いできますでしょうか?」と頼み、ゲストとして出演した二宮がMCを務めることが決定した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top