女性の星座で占うあなたに「思いを寄せている男性」の特徴【後編】 | NewsCafe

女性の星座で占うあなたに「思いを寄せている男性」の特徴【後編】

恋愛 愛カツ
女性の星座で占うあなたに「思いを寄せている男性」の特徴【後編】

恋人が欲しい女性のなかには、自分に好意を寄せてくれる男性を待っている方もいるでしょう。


自分に好意を持っている男性が分かれば、アプローチもしやすいかもしれませんね。


今回は女性の星座別に、じつはいま「あなたに片思いをしている」男性がどんな人なのかを占います。


前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です。


もしかすると身近な男性と縁があるかも!


ぜひ、参考にしてみてくださいね。


女性の星座で占うあなたに「思いを寄せている男性」の特徴【後編】


てんびん座(9/23~10/23)

【何度も目が合う】


平和主義で、誰とでも平等に接するてんびん座。


ひそかに憧れている男性は少なくないようです。


とくに、何度も目が合う男性が、片思い中の可能性が高いでしょう。


さそり座(10/24~11/21)

【落ち着きのない人】


ミステリアスなオーラのさそり座に片思いする男性は、ソワソワと落ち着かないのが特徴でしょう。


さそり座は、なかなか本心が掴めないので、相手の男性も焦っているのかも。


少し隙を見せてあげると、急展開が訪れるはず。


いて座(11/22~12/21)

【直球勝負なタイプ】


開放的な性格のいて座に片思いをしている男性は、直球勝負なタイプでしょう。


周囲に人がいたとしても、熱心にアプローチしてくるはず。


気恥ずかしいかもしれませんが、相手の気持ちをしっかりと受け止めて。


やぎ座(12/22~1/19)

【年下草食系or子犬系男子】


真面目なやぎ座に片思いするのは、年下草食系or子犬系男子です。


片思い中の彼にとって憧れの存在なのかも。


恋愛対象外だったとしても、恋愛関係に発展する可能性があります。


みずがめ座(1/20~2/18)

【イベントに必ず誘う】


みずがめ座に片思いしている男性は、交友関係の広い男性でしょう。


BBQや花火大会など、みんなでワイワイするイベントに誘ってくるはず。


気づかないうちに本命サインを送っている可能性があるので注意!


うお座(2/19~3/20)

【恋愛慣れしていない】


うお座に片思いをしている男性は、恋愛慣れしていないタイプ。


話ベタな印象を受けるかもしれません。


敏感なうお座が気づいて助け舟を出さないと進展しないでしょう。


彼らのサインを逃さないで!

「自分に片思いをしている人」は、意外に自分では気づけないものです。


しかし、せっかくのチャンスを逃してしまうのは、もったいない!


出会いがない、と諦めてしまう前に、周囲の男性に当てはまらないかチェックしてみて。


(芦田イングリット/占い師)


【前編】女性の星座で占うあなたに「思いを寄せている男性」の特徴

《愛カツ編集部》
page top