二宮和也&中丸雄一“ジャにの”で『24時間テレビ』抜擢の裏側を明かす「1ミリも勘づいてなかった」 | NewsCafe

二宮和也&中丸雄一“ジャにの”で『24時間テレビ』抜擢の裏側を明かす「1ミリも勘づいてなかった」

芸能 E-TALENTBANK
二宮和也&中丸雄一“ジャにの”で『24時間テレビ』抜擢の裏側を明かす「1ミリも勘づいてなかった」

11月23日、嵐・二宮和也率いるYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』が更新。今年8月に放送された『24時間テレビ45』(日本テレビ系)のパーソナリティー就任時のエピソードが明かされた。

【関連】二宮和也、『ジャにのちゃんねる』開始時からの“信条”明かす「みなさん個人仕事が忙しいし…」

動画では今回、KAT-TUN・中丸雄一の“今年の5大ニュース”を発表していく企画が行われ、その1つが『ジャにのちゃんねる』のメンバーと共に『24時間テレビ』でメインパーソナリティーを務めたことだと明かされる場面があった。

中丸が「大体仕事って、事前にちょっと噂とか、なんとなく勘づくことってあったりするじゃないですか?これに関してはマジで1ミリも勘づいてなかったんで」と当時を振り返ると、二宮も「俺も、いきなり『打ち合わせだ』って言われて、呼ばれてこの話をされたから」と発言。

また、二宮は自身がこのことを知ったタイミングについては、中丸らメンバーに知らせる3週間程前だったとしつつ、「いやちょっと待てよって悩んでたりもしてて」といい、当初はワンコーナーのみの出演ではないかと思ったと説明。その上で、やはりメインパーソナリティー就任だと聞かされ、自分からメンバーに伝えることにしたと補足していた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top