木村拓哉「ゴゴスマ」ゲリラ出演が話題 配達員姿で中継先に現れる「世間ではキムタクって言われてます」 | NewsCafe

木村拓哉「ゴゴスマ」ゲリラ出演が話題 配達員姿で中継先に現れる「世間ではキムタクって言われてます」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
木村拓哉「ゴゴスマ」ゲリラ出演が話題 配達員姿で中継先に現れる「世間ではキムタクって言われてます」
【モデルプレス=2022/11/24】俳優の木村拓哉が11月24日、CBC・TBS系の情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(毎週月~金曜午後1時55分~)に突如生出演し話題となっている。

【写真】木村拓哉一家、豪華六段重おせち披露「すごすぎる」「さすが」の声

◆木村拓哉「ゴゴスマ」中継先に現れる

番組終盤では、同局田村真子アナウンサーのリポートのもと早くもクリスマスらしく彩られた東京・赤坂の街を紹介。そこで、近くで休憩していた宅配サービス配達員の格好の男性に話しかけると、ヘルメットにサングラスとマスクで顔は見えないものの「仕事の間で…」とインタビューに応じた。

そして副業として配達員を行っているということから田村アナが本業を問うと「たまにドラマとか…」と返答し、スタジオの石井亮次アナウンサーや野々村友紀子氏は「怖い」とざわざわ。そして田村アナから名前を聞かれると「木村って言います。世間ではキムタクって言われてます」と答え、その正体が木村であることが明らかに。

スタジオから多くの驚きの声が上がる中、木村は「『グランメゾン東京』のときはお世話になりました」とTBS系「グランメゾン東京」(2019)が放送されていた際に取材を受けたことについて丁寧に感謝。カンニング竹山が「木村くんも実はバイトしてるんだ…」と冗談交じりに驚いた様子を見せると、木村は「言わないでください」と指を口に当ててユーモアたっぷりに返していた。

◆木村拓哉のゲリラ出演に驚きの声

田村アナによれば、これは2023年1月5日に放送されるTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(毎週木曜午後8時~)の企画だといい、VTRの終わりに「ゴゴスマ」について聞かれた木村は「見てます!たまにうちの河合がお世話になっている」と事務所の後輩であるA.B.C-Zの河合郁人が金曜日のレギュラーを務めていることにも触れつつ返答していた。

これを受けて、視聴者は騒然。「まさかの!!」「バイトなんてしてるんだ(笑)」「もう声からカッコよかった」「モニタリング楽しみ」「びっくりした~」など多くの反響が上がっている。(modelpress編集部)

情報:CBC・TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top