ゆうこす、5キロ痩せたダイエット法明かす「運動は一切しておりません」 | NewsCafe

ゆうこす、5キロ痩せたダイエット法明かす「運動は一切しておりません」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
ゆうこす (C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/10/06】モテクリエイターとして活躍する“ゆうこす”こと菅本裕子が5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。5キロの減量に成功したダイエット方法を公開した。

【写真】ゆうこす、5キロ痩せた方法が参考になる

◆ゆうこす、運動ゼロのダイエット法公開

以前、自身のTwitterで7キロの減量を報告していたゆうこす。9月に更新されたTikTokでは、「現在52キロ」「あと4キロ減量頑張る」とコメントしていた。

運動が嫌いなことから「運動は一切しておりません」と話しており、今回の動画では、食事のみのダイエット方法としてまず「夜ご飯をスムージーに置き換える」ことを紹介。動画内で実際にいつも飲んでいるというスムージーの作り方を公開している。

次に、2つ目のダイエット方法として「18時以降食べない」と説明。空腹との闘いが大変なことから、「18時以降食べないで21時に寝ちゃう」「何があっても寝る」と葛藤を明かした。

ほかにも、発汗作用がある入浴剤を使用し「半身浴で汗をかく」、「無限に歯磨きをする」と続け、「お腹空いた時に歯磨きするとお腹空かなくなるんだよね」と独自の工夫を紹介した。

◆ゆうこす、-5キロのダイエット法に反響

ゆうこすのダイエット方法に対し、「想像していたよりもリアルだった」「とっても参考になる」「ゆうこすのダイエット法親近感湧く」「私も頑張ろうと思った」「ゆうこすのおかげで気合入った」などと称賛のコメントが寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top