Snow Man深澤辰哉、初のインスタライブ振り返る「何か言っちゃいけないこととか…」 | NewsCafe

Snow Man深澤辰哉、初のインスタライブ振り返る「何か言っちゃいけないこととか…」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Snow Man深澤辰哉、初のインスタライブ振り返る「何か言っちゃいけないこととか…」
【モデルプレス=2022/10/06】Snow Manの深澤辰哉が6日、隔週レギュラーを務めるフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜あさ9時50分~11時25分 関東ローカル)に出演。5日にグループのInstagramで実施したライブ配信を振り返った。

【関連記事】目黒蓮&深澤辰哉、“視聴者6人”インスタライブに見切れる

◆深澤辰哉、初のインスタライブを回顧

番組冒頭では「最近ハラハラ・ドキドキしたこと」というトークテーマに。深澤は「インスタライブ」と書いたボードを掲げ、5日に開設したグループのInstagramでのライブ配信を挙げた。「ライブのMC中に『(Snow Man)インスタを開設します!』っていうことを言って、その場で開設して」と同日、横浜アリーナにて開催された「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」でInstagramのアカウントの開設を発表したと説明。

ライブ配信の感想を聞かれた深澤は「さすがに緊張しましたね。生なので何か言っちゃいけないこととか…」と不安があったことを口にしながらも「それと同時に新しいファンの人との繋がりというか、コンテンツができたので嬉しいなって」と、ファンとの新たなコミュニティが増えたことへの喜びを語った。

また、Instagramについてお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子から「面白いの?」とツッコまれると、すかさず深澤は「ここにいる深澤よりは面白かったです」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top