Kis-My-Ft2千賀健永、ラブシーンが「刺激的すぎる」と話題 “妻だけED”夫の衝撃展開に初回から反響<夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~> | NewsCafe

Kis-My-Ft2千賀健永、ラブシーンが「刺激的すぎる」と話題 “妻だけED”夫の衝撃展開に初回から反響<夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~>

社会 ニュース
佐津川愛美、平岡祐太/「夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~」第1話より(C)「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」製作委員会
【モデルプレス=2022/10/06】女優の佐津川愛美が主演を務め、Kis-My-Ft2の千賀健永が共演する10月5日スタートのテレビ東京系ドラマ「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」(毎週水曜深夜0時30分~※初回は深夜1時~)の初回が放送。衝撃的な内容と、千賀の演技が反響を呼んでいる。<※ネタバレあり>

【写真】千賀健永、“ヒアルロン酸注射”バラした中居正広からの連絡明かす

◆佐津川愛美×千賀健永「夫婦円満レシピ」

本作は、WEBマンガサイト「めちゃコミック×fufu」で先行配信中の累計400万DL突破の人気コミック「夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~」(漫画・越川珠江、原作・アオイセイ)のドラマ化。

ライターとして在宅で仕事をしながら一児の母として子育てをする仁科志保(佐津川)が、「妻だけED」を告白してきたイケメン夫の浩介(千賀)から、夫婦を交換してセックスをする「夫婦交換」を提案されたことをきっかけに巻き起こるドラマを描く。

◆セックスレスに悩む夫婦が足を踏み入れた道とは…

「みなさんは赤の他人とセックスをしたことがあるだろうか。私はある」とドラマの最初の語り手として話し出したのは、仁科志保(佐津川愛美)。彼女が自分語りを始めるところからドラマはスタートする。志保の夫は製薬会社に勤めるイケメン・浩介(千賀健永)。志保はライターとして活躍しており、子どもも一人、夫は家庭的で優しく…と申し分がない家庭のように見えるが、夫とはもう1年セックスレスが続いていた。2人目の子作りをしようとベッドに入るも、夫は“妻だけED”のようでうまくいかない。

「女として見られてないんだ…」と気にしていた志保だったが、同じように気にしていた夫・浩介は、「どうしたら前みたいに出来るんだろうって考えてここに行き着いた」「夫婦交換って知ってる?日本でも愛好家が増えてるんだって」「見学だけでもいいんだ」と意外な提案を持ち出してきた。最初は渋る志保だったがしぶしぶ承諾。

見学に行くも他の女性とキスまでしている浩介にショックを受け飛び出してしまうが、同時に夫のEDがその時は治っているのも気がついた。若いママ友・安藤ちはる(柳ゆり菜)からがスワッピング経験があると後日聞いた志保は、再び夫婦交換のサロンに行くことを承諾。

ついに他の男性と肌を重ねるが、浩介は帰宅した途端嫉妬に駆られ志保を激しく抱きしめると、ふたりは久々に求め合う。しかしこれはまだ始まりにしかすぎなかった…。

◆「テレビ見ながらのけぞった」「刺激的すぎる」と話題

ネットでは、衝撃的なストーリーと千賀演じる夫・浩介が口にするセリフやラブシーンが話題に。「千賀くんが、夫婦交換とか寝取られとか言うっていうだけでキャッとなった…」「千賀くんのラブシーンが刺激的過ぎて…あっちでキスこっちでキス…」「初回でこれならあと何回セクシーな千賀くんを見られるのか、今から興奮しかない」「いつもの爽やかな千賀くんの表情ですごいこと言うからテレビ見ながらのけぞった」と驚きの書き込みが相次ぎ、話題となった。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top