JO1佐藤景瑚、“佐藤界”での野望語る「トップ狙っていきたい」 | NewsCafe

JO1佐藤景瑚、“佐藤界”での野望語る「トップ狙っていきたい」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
佐藤景瑚 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/10/06】グローバルボーイズグループ・JO1の白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也が、5日に放送されたグループでパーソナリティを務めるラジオ番組「JO1のオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送/毎週水曜深夜0時~)に出演。日本人の中で最も多い名字と言われている「佐藤」が野望を語った。

【写真】佐藤景瑚、美容師時代の苦悩告白「辛かった」

◆JO1佐藤景瑚、“佐藤界”の「トップ狙っていきたい」野望語る

リスナーのメールからJO1のメンバーは珍しい名前が多いという話題になり、珍しい名字の白岩、木全に対しメジャーな名字である佐藤は「良いことも悪いこともある」と病院などの呼び出しのときによく勘違いをしてしまうなど例を出し、「佐藤の中で有名人がいっぱいいる。トップ狙っていきたいと思うんですよ」と“佐藤界”を“Go to the TOP”(グループの挨拶時の掛け声)したいという野望を告白。

月一の頻度で佐藤性の有名人をネットで調べているそうで、「出てこないんですよ」「すごい有名な方がいっぱいいて順位とかあるんですよ。何位にも入ってない」と自分がランク外なことへの率直な悔しさを吐露した。

それに対し、白岩は“佐藤界”は層が厚いとした上で「それを目標に頑張れるから」と励まし、木全も「佐藤で1位とったらやばいよ。全国にめっちゃいますから」とコメント。知名度を上げたいと、前向きに目標を見据えていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top