土屋太鳳「今際の国のアリス」山下智久との共演に感激「信じられます?」 | NewsCafe

土屋太鳳「今際の国のアリス」山下智久との共演に感激「信じられます?」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
土屋太鳳、山下智久(C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/10/06】女優の土屋太鳳が10月5日、自身のInstagramを更新。Netflixシリーズ「今際の国のアリス」シーズン2で共演する俳優の山下智久への思いをつづった。

【写真】山下智久“デートスポット”に「出没しても声はかけないで」

◆土屋太鳳、山下智久との共演に感激

9月25日、都内で行われたNetflixグローバルファンイベント「TUDUM」の日本ステージ「TUDUM Japan」に出席した土屋。投稿では、ともにW主演を務める俳優の山崎賢人(※崎は正式には「たつさき」)と手をNetflixの「N」の形にしたお揃いのポーズを決めるなど仲睦まじい写真をアップし、当時を振り返った。

また「シーズン1から一緒に踏ん張ってきた#山崎賢人 くんと #仲里依紗 さん」とシーズン1から共演している2人を紹介した後、初共演だったという山下について「信じられます?本当に光栄です」と感激の思いをつづり、「山下さんの作品、何度繰り返し観たことだろう…!」とこれまで山下の過去作品を観ていたことを明かし、しみじみ。

最後には「その時間が詰まったシーズン2はきっと今もスタッフさん方によって全力で磨かれているはず 本当にありがとうございます」とスタッフに感謝を記した。

この投稿にファンからは「太鳳ちゃんが山Pとの共演を喜んでくれるの嬉しすぎ」「2人の初共演楽しみ!」「太鳳ちゃんと山Pの作品語り合いたい」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top