NEWS小山慶一郎、後輩・キンプリを“箱推し”していると明かし魅力を熱弁「一番見てるかも」 | NewsCafe

NEWS小山慶一郎、後輩・キンプリを“箱推し”していると明かし魅力を熱弁「一番見てるかも」

芸能 E-TALENTBANK
NEWS小山慶一郎、後輩・キンプリを“箱推し”していると明かし魅力を熱弁「一番見てるかも」

10月4日深夜に放送された文化放送『レコメン!』内の『小山慶一郎 KちゃんNEWS』にて、NEWS・小山慶一郎が、後輩のKing & Princeについて語る場面があった。

【関連】NEWS小山慶一郎、甥っ子から“おじさん”とダメ出しされてしまったこととは?「散々言われちゃって」

先日、King & Princeのライブを観に行ったという小山は、自身が行くことをメンバーに知らせず、楽屋に行ってリップクリームを人数分差し入れしたといい、メンバーは「すげぇ高級なところのやつじゃないですか!」と喜んでくれたことを明かした。

この流れで、小山は「ライブは楽しかったなぁ。僕ねぇ、実はね、キンプリの動画っていうのすごい見てるんですよ」と切り出し、「僕、キンプリ好きなんですね。たぶんみんなが思ってる以上に僕見てるんすよね」「ジャニーズの後輩のグループの動画、僕けっこう好きで見るんですけど、たぶんキンプリが一番見てるかもしんない」とコメント。

その上で、King & Princeの楽曲ではKREVAが作詞・作曲を手がけた『ichiban』が特に好きだとして、「やっぱKREVA世代の私からすると、KREVAさんとレコーディングしてるあの風景とかさ、すごいじゃん。あの曲調も」「あと踊りもすごい上手いしさ。僕はもう家で何なら練習しましたよね」「どんくらい難しいんだろうと思って。『むずっ』と思って」と明かした。

続けて「でもね、やっぱり男らしいさ、攻めた曲をキンプリって、やるっていう印象が最近はあったけど」「やっぱり王子様のチームだわ、この人達は、と思って」「ジャニーズ事務所王道の王子様グループなんだっていうのをね、感じさせてくれるんですよね」「より好きになりましたね」「僕は“箱推し”ですね」と絶賛。

そして、メンバーの高橋海人の歌声についても「とっても素敵」と称賛しつつ、「どうする?今日はもうキンプリの話だけでも俺はいけるよ?」「本人たちに1回もこんな推してること言ったことないんだけど、実は」と笑いまじりに話していた。

※高橋海人の「高」ははしごだか


《E-TALENTBANK》

特集

page top