【感激】友人のプロポーズに協力!彼女をチャペルに呼び出して、サプライズを…→ドラマのような演出に感動…! | NewsCafe

【感激】友人のプロポーズに協力!彼女をチャペルに呼び出して、サプライズを…→ドラマのような演出に感動…!

恋愛 恋愛jp
【感激】友人のプロポーズに協力!彼女をチャペルに呼び出して、サプライズを…→ドラマのような演出に感動…!
ご友人や交際相手の方の誕生日に、サプライズを用意する方も多いでしょう。
なかには、サプライズされた相手から、思わぬ反応を得られることもあるようで……。

そこで今回は、実際にあった“サプライズエピソード”をご紹介します!

プロポーズのお手伝い



大学時代の友人の彼から、サプライズプロポーズの協力依頼が来ました。

サプライズの内容は、彼女が式場のドアを開けたら、バージンロードの先で指輪を持った彼が待っているというもの。

私ともう1人の友人は、彼女を式場併設のカフェに誘う役です。

仕掛け人のスタッフさんには「チャペルの見学をしていきませんか?」というお誘いをしてもらうことに。

そうして、無事に彼女を彼のもとまで送り届けることができました。

まるでドラマみたいなサプライズに、こちらまで感動してしまったのを覚えています。
もちろんその夫婦は今でも仲よしで、2人の可愛い男の子のパパママです。

(32歳/会社員)

成功の秘訣は……


ご友人の彼氏さんに協力し、サプライズプロポーズを成功させたというエピソード……。

相手を喜ばせたい気持ちを大切にすることが、心を動かす秘訣かもしれませんね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?


※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)


【突撃】「は~い!そこまで」夫と“浮気相手”がいる車のドアを開けた瞬間、カメラを向けた私は…!<夫が私の友達と浮気していた話>
【逆襲】「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…<最低な旦那への逆襲>
【豹変】いつも通り夕飯を食べに行ったら、“義父母”はなぜか父を叩きのめして…!?→温厚で優しい祖父が豹変したワケ
《恋愛.jp》

特集

page top