【なんと返信すれば…?】同僚から虫の写真が送られてきて…→同僚「この虫のように寂しい気持ちです」<ゾッとしたLINEエピ> | NewsCafe

【なんと返信すれば…?】同僚から虫の写真が送られてきて…→同僚「この虫のように寂しい気持ちです」<ゾッとしたLINEエピ>

恋愛 恋愛jp
【なんと返信すれば…?】同僚から虫の写真が送られてきて…→同僚「この虫のように寂しい気持ちです」<ゾッとしたLINEエピ>
気軽にメッセージを送ることができるLINE。
しかしなかには、相手から送られてきたメッセージに困惑する方もいるようで……。

そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

送られてきた画像は……



以前働いていた職場での出来事です。

業務連絡のために作ったLINEのグループをたどって、私を友だち登録した同僚男性がいました。

その同僚とは、職務上の関わり合いもあまりありません。

後日、その同僚が「僕から連絡が来たら、迷惑ですか?」と聞いてきました。
「大丈夫です」と答えると、一方的にLINEが送られるようになったのです。

ある日、画像が来ていたためLINEを開くと、ベランダらしき場所と虫の写真が。

続けて「僕は今、この虫のように寂しい気持ちです。誰か僕のそばにいてくれる人、いませんかね……?」というLINEが届きました。

なんと返信すればいいのか、まったくわかりませんでした。

(27歳/会社員)

対応に困ったら……


一方的にLINEを送ってくる同僚から、虫の写真とともに返信に悩むようなメッセージが届いた体験談……。

対応に困ったら、同僚の方や上司の方に相談することも、1つの解決策かもしれません。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?


※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

【突撃】「は~い!そこまで」夫と“浮気相手”がいる車のドアを開けた瞬間、カメラを向けた私は…!<夫が私の友達と浮気していた話>
【まさか…】「ごめん、今日も飲み会!」妻の帰りが遅い…→“ある人”から急に衝撃の知らせがきて!?
【逆襲】「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…<最低な旦那への逆襲>
《恋愛.jp》

特集

page top