なこなこカップル「すごく緊張した」なごみ母との会食回顧<モデルプレスインタビュー> | NewsCafe

なこなこカップル「すごく緊張した」なごみ母との会食回顧<モデルプレスインタビュー>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show3
モデルプレスのインタビューに応じたこーくん、なごみ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/09/28】人気カップルYouTuber・なこなこカップル(なごみ、こーくん)が19日に放送されたランキングニュース番組「モデルプレスカウントダウン」(毎週月曜ABEMA SPECIALにて21時30分~/モデルプレスYouTube・TikTokにて毎週火曜配信)にゲスト出演。さいたまスーパーアリーナにて開催された「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」(以下:TGC、9月3日開催)のバックステージを直撃する特別企画にて、カップル揃ってのTGC初ランウェイの心境や、なごみ母との会食について語った。

【写真】活動再開のカップルYouTuberなこなこ「勢いだけで別れることはない」互いへの思いと絆を語る

◆なこなこカップル、2人でTGC初ランウェイの心境語る

― ランウェイお疲れさまです!お2人でTGCのステージを歩いた感想を教えて下さい。

なごみ:2人でTGCさんに出させていただくのは初めてなので、すごく楽しかったです!

こーくん:僕はTGC自体が初めてで、これまで色々なものに出せていただいていたんですけど、空気感が違うというか…。

なごみ:長いしね。(ランウェイの)距離が。

こーくん:ちょっと緊張したんですけど、さいたまスーパーアリーナで歩かせていただいてすごく楽しかったです!

◆なこなこカップル、舞台裏エピソード明かす

― クリエイターの方も多く出演していますが、舞台裏の雰囲気はいかがですか?

なごみ:楽屋が仲いい子達とか、YouTuberの方が多かったので、ずっと話していました。

こーくん:中町兄弟とか、とうあとかと楽屋が一緒でずっと喋っていました。ばんばんざいとかコムドットとか全員近くにいたので、和気あいあいとしている感じでした。

◆こーくん、なごみ母との会食回顧

― なごみさんのお母様と3人で会食した動画の中で、結婚や子どもについて言及していましたが、あの場でのこーくんさんの心境はいかがでしたか?

こーくん:普段から(なごみ母と)よく話してはいたんですけど、実際ああいう感じで聞くことってなかったので、すごく緊張したというか…。でもお母さんがすごく良い方で、なごみの実家とかでもご飯とか食べさせていただいているんで、緊張もあったんですけどいつも通り楽しくご飯会をすることができました。

― 会食をするに当たって、何か準備したことはありますか?

こーくん:準備はしてないですね。いつも明石焼きを持って行っています(笑)。

◆なこなこカップル、今後の目標は?

― 公私ともに順調なお2人ですが、今後の目標はありますか?

なごみ:YouTube活動の他にもアパレルやコスメも出させていただいているので、そこを頑張りつつ大きくしたいなと思います。

こーくん:YouTubeでは2人で仲良く楽しいところをみんなに見せていきながら、今回のTGCのように大きい仕事とかも挑戦して、色々な舞台に立っていきたいです。

◆なこなこカップルの夢を叶える秘訣

― モデルプレス読者の中には今、夢を追いかけている読者もたくさんいます。そういった読者に向けて、「夢を叶える秘訣」を教えてください。

なごみ:私は、こうやってTGCさんに出させていただけて、自分がずっと夢に見てきたことが実現できています。目標を立ててそこを目指して頑張り続けることが1番大事だと思います。

こーくん:僕は「勇気」。1歩踏み出す力がすごく大事だと思っています。「自分じゃ無理」とか思っている人が多いと思うんです。夢にしか思ってなくて、あんまり現実では考えていないみたいな…。でも、そんなこともなくてYouTubeって1歩踏み出しやすい職業だと思うので、勇気を持ってしたいことをしてほしいなと思います。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

◆なこなこカップルプロフィール

こーくん:1998年10月18日生まれ
なごみ:2000年3月2日生まれ

「ユニバで出会った関西人カップル」として2019年にYouTubeを開設。現在のYouTube登録者数は130万人超え。カップルYouTuberの中でも先頭を走り、10代から多くの支持を得ている。「東京ガールズコレクション」の他、「GirlsAward」や「関⻄コレクション」など大きなイベントにも多数出演。アパレルブランドやコスメブランドなどのプロデュースも手掛けている。

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top