堀未央奈「祈りのカルテ」白衣姿が「美人すぎる」と話題 リップ3種類重ね塗り・ピアスは毎回変更…美意識にも注目 | NewsCafe

堀未央奈「祈りのカルテ」白衣姿が「美人すぎる」と話題 リップ3種類重ね塗り・ピアスは毎回変更…美意識にも注目

社会 ニュース
堀未央奈(提供写真)
【モデルプレス=2022/09/25】女優の堀未央奈が24日、自身のインスタグラムを更新。白衣姿の写真を投稿し、その姿が美人医師のようだと話題となっている。

【写真】乃木坂46堀未央奈、すっぴん公開「天使」「最高に可愛い」

◆堀未央奈、白衣姿が「美人すぎる」と話題

10月8日から放送され、Kis-My-Ft2の玉森裕太が主演を務める日本テレビ系新土曜ドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」にレギュラー出演する堀。この日は、同ドラマに研修医役で出演することを報告し、白衣をまとった自身の写真を公開した。

また、「リップは3つのリップを重ね塗りしてます 笑 ピアスも毎回変えてたり麻友のこだわり 美意識にも注目してもらいたいです…!」と注目ポイントも明かした。

その白衣姿にファンからは、「白衣姿カッコいい」「美人すぎる!」「こんな女医さんに見てもらいたい…」「この病院に入院したい!」とコメントが寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top