藤田ニコル、みちょぱの“おじさん対応”を絶賛「学びたい」 | NewsCafe

藤田ニコル、みちょぱの“おじさん対応”を絶賛「学びたい」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
藤田ニコル(C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/09/23】モデルの藤田ニコルが、22日放送の日本テレビ・読売テレビ系『ダウンタウンDX』(よる10時~)に出演。テレビ出演のきっかけを語った。

【写真】“地雷メイク”&“量産型メイク”急増中 藤田ニコル・益若つばさらも挑戦し話題

◆藤田ニコル、テレビ出演きっかけ明かす

この日、藤田は「私は元々小学6年生から今もモデルのお仕事をやってて、雑誌出てて。SNSもその時あったので、当時付き合っていた彼氏とデートとかも普通に載っけてたりしたんですよ。それで番組の人から声がかかって」と当時テレビ番組に出演したきっかけを口にした。

さらに当時の藤田は「1番最初、日テレの『行列ができる法律相談所』のMCが(明石家)さんまさんの回で呼ばれて、当時本当にバカだったんで、キャラとかもなく、スタジオに呼ばれて普通に喋ってたらなぜかウケて、それで日テレ一周したっていう」とありのままのキャラクターが人気となり、そこからテレビ出演のオファーが増えたと明かした。

◆藤田ニコル、みちょぱのおじさん対応を絶賛

「誰だろうって思ったことはないんですけど」とライバルを特定の人で意識したことはないという藤田だが、「友達でもあるみちょぱはおじさんへの扱い方がスペシャル的にうまいんですよ」と友達でモデルの“みちょぱ”こと池田美優の名前を挙げ、おじさん対応の上手さを羨ましげに語った。

また藤田は「私より後に出てきてるけど、同じジャンルではあるから。おじさんの下ネタもうまく流してくれてる、おじさん転がしもうまい。キャバクラにいたら絶対No.1のタイプなんですよ」とみちょぱを絶賛。さらに藤田は「私なれるんだったら、みちょぱの対応学びたいです」と口にした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ・読売テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top