「上書き保存…できた?」互いに背を向け歩き出す元カレと私。すると元カレの妻が“まさかの質問”を…【元カレが私の職場に来てみたら#最終話】 | NewsCafe

「上書き保存…できた?」互いに背を向け歩き出す元カレと私。すると元カレの妻が“まさかの質問”を…【元カレが私の職場に来てみたら#最終話】

恋愛 恋愛jp
「上書き保存…できた?」互いに背を向け歩き出す元カレと私。すると元カレの妻が“まさかの質問”を…【元カレが私の職場に来てみたら#最終話】
心に残る元カレと再会したら……?
@motosare__ecoさんの『【#最終話】元カレが私の職場に来てみたら』を紹介します。

フォトスタジオで働くE子ちゃんのもとに、ある日突然元カレが家族写真を撮りにやってきました……!



【前回のあらすじ】


なんとか撮影を乗り切ったE子ちゃん。
そして別れ際にE子ちゃんが元カレに抱いた“ある思い”とは……?




何度も心の中で……






元カレも同じ気持ち……






全て気づいていた妻……






思い出は思い出のまま……









互いのわだかまりが解け、いい思い出として上書き保存できたみたい。
気持ちの整理がつくのなら、久しぶりに元カレ・元カノに会ってみるのもよいのかもしれませんね……?






(恋愛jp編集部)
(イラスト/@motosare__eco)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。


【最低】「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私。すると意外なところから衝撃の事実が…<最低な旦那への逆襲>
【この話を最初から】
【逆襲】私「浮気してるよね?」“義父母”の前で旦那に問い詰めた私…逃げ場がなくなった旦那は…【最低な旦那への逆襲】
《恋愛.jp》

特集

page top