榮倉奈々、幼稚園時代に身長30cm伸びる「衝撃だった」 | NewsCafe

榮倉奈々、幼稚園時代に身長30cm伸びる「衝撃だった」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
新CM発表会に出席した榮倉奈々 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/08/24】女優の榮倉奈々が24日、都内で行われた発表会に、俳優の唐沢寿明、鈴木亮平とともに出席。榮倉が幼稚園生時代に起きた衝撃の出来事を語る場面があった。

【写真】賀来賢人、榮倉奈々との結婚を決意した理由・馴れ初めを告白

◆榮倉奈々、幼稚園生時代を回顧

8月29日から放映が開始される新CMに出演する3人。同商品と一緒に食べたいものを尋ねられ、“お刺身”と答えた榮倉は「暑い日にさっぱりしますし、マグロ系の赤身も好きですけど、鯵のたたきとか、みょうがとか、薬味と合わせていただきたいですね」と想像して頬を緩ませ、「すごく食べたい!今日の夜ご飯が決まりました」と語った。

さらに、同商品の美味しさの進化の衝撃度合いを自身の経験に例えて表現する企画も行われ、“3年間で身長が30cm伸びたとき”と答えた榮倉は「幼稚園生の頃のお話なんですが、それでも記憶にすごく残っているのはなぜかというと、成長痛で膝か痛くて眠れない日々が衝撃だったからです。とにかく痛くて眠れないし、病院に行っても『マッサージするしかないです』ってことで…」と回顧(※榮倉の現在の身長は170cm)。

鈴木が「それって思春期に来るやつじゃないの?」と目を丸くすると、榮倉は「そうなんですよね。早かったんですよね。幼稚園で…」と遠くを見つめた。

◆唐沢寿明&鈴木亮平、“芸能界引退”をかけて勝負?

また今回、リニューアルされた同商品を口にした感想を求められると、榮倉は「元々ビールが好きなんですけど、集大成と聞いてとても期待しておりましたが、その期待を裏切らないというか、かなり上回る美味しさでとても驚きました」と目を輝かせ、「そして、糖質ゼロという点も本当に嬉しいなと思って美味しくいただきました」と話した。

イベントでは、唐沢と鈴木が同商品の新旧を飲み比べして、新商品を当てるという企画も行われ、唐沢の提案で“もし外したら芸能界引退”というプレッシャーの中、2人とも正解すると、榮倉は「よかったです。2人が引退しなくて」と胸を撫で下ろした。

そして、榮倉自身も同商品を飲む前と後の印象を聞かれると「本当にビールが大好きで、糖質ゼロという響きはとても魅力的なんですが、味はどうなのかなって気持ちが拭えず、飲まず嫌いでした。でもこの糖質ゼロに出会い、気兼ねなく飲める嬉しいビールになりました」と声を弾ませた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top