「欲しがってんのかなって…」近藤春菜、緑色の服を着づらい理由とは? | NewsCafe

「欲しがってんのかなって…」近藤春菜、緑色の服を着づらい理由とは?

芸能 E-TALENTBANK
「欲しがってんのかなって…」近藤春菜、緑色の服を着づらい理由とは?

8月17日に放送された日本テレビ系『スッキリ」に、ハリセンボンの近藤春菜がVTR出演した。

【関連】近藤春菜、綾瀬はるかの代役で月9ドラマ撮影に“飛び入り参加”したと明かしスタジオ驚き

番組では、『シュレック・ザ・ミュージカル』トライアウト公演の初日会見に、応援サポーターとして登場した近藤にインタビューを実施。この中で、近藤は、“私生活で困ってること”があるとして、「緑がね、ほんとに着づらくて」と切り出した。

続けて「最近流行りじゃないですか、緑が。緑着ると自分からシュレック欲しがってんのかなって言われるし、今日はね、せっかくのシュレックのミュージカルなので、緑着てきましたけども」「私がプライベートで緑着ててもみんなニヤニヤするし、本当に着づらいんですよ」と、笑い交じりにコメント。

また、「白ばっか着てるとベイマックスっぽくもなるし、メガネも縁を太くすると竹山さん(カンニング竹山)ぽくもなるし」「何かこう寄せると誰かに寄っちゃう…」と話しつつ、「でも今日は堂々と緑が着れるので楽しいです」と笑顔を見せていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top