朝が弱い田中圭、驚きの“寝坊対策”とは?「もう出掛ける服で…」 | NewsCafe

朝が弱い田中圭、驚きの“寝坊対策”とは?「もう出掛ける服で…」

芸能 E-TALENTBANK
朝が弱い田中圭、驚きの“寝坊対策”とは?「もう出掛ける服で…」

8月17日に放送されたテレビ朝日系『グッド!モーニング』に、田中圭と池田エライザがVTR出演した。

【関連】「可愛いが渋滞」田中圭&磯村勇斗、笑顔の仲良し入浴SHOTに反響「眼福」「ごちそうさまです」

番組では、8月19日から公開される映画『ハウ』に出演する田中と池田にインタビューを実施。この中で、映画のタイトルにちなみ、“How to クエスチョン!”と題した企画が実施され、“毎朝の目覚め方”について質問を行う場面があった。

これに対して、田中は「マネージャーさんの電話で起きます」「着替えます、(家を)出ます、以上です」と説明しつつ、「(到着する)15分前に1回電話くださいとは言ってるんですけど、だいたいそこで二度寝したりするんで」といい、池田は「うそでしょ!?」と驚きの声をあげた。

また、「ひどい時は着替えないでそのまま出ますからね、僕」「部屋着、でもスウェットとか」「すっごい眠くて、“あ、これ明日危ないな”っていう時あるじゃない。そういう時もう出掛ける服で寝るもん」と明かす田中に対し、池田は「聞いたことないです」と笑い交じりに返していた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top