なにわ男子・長尾謙杜、新型コロナウイルス感染 福井&静岡公演はメンバー6人で開催 | NewsCafe

なにわ男子・長尾謙杜、新型コロナウイルス感染 福井&静岡公演はメンバー6人で開催

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
なにわ男子・長尾謙杜、新型コロナウイルス感染 福井&静岡公演はメンバー6人で開催
【モデルプレス=2022/08/17】なにわ男子の長尾謙杜が、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。17日、ジャニーズ事務所が公式サイトにて発表した。

【関連記事】長尾謙杜「年下彼女はなしですか?」への回答が話題

◆なにわ男子・長尾謙杜、新型コロナウイルス感染

同日スタジオに生出演予定だったTBS系朝の情報番組「ラヴィット!」(毎週月~金曜あさ8時~9時55分)を、体調不良により欠席していた長尾。

公式サイトでは長尾について「本日より発熱の症状がありましたのでPCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました。今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします」と報告。

なにわ男子は現在デビューツアー「なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love」を開催中だが、「8月20日~21日福井公演と8月26日~27日静岡公演2日目までは、現時点で陽性者に定められた療養期間に該当することから、長尾を除くメンバー6名で開催させていただきます。詳細は改めてご当選者の皆様にご案内いたしますので、今しばらくお待ちください」と発表。「長尾の出演を心待ちにしてくださっていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承賜れますと幸いでございます」と伝えた。

なお、「8月28日静岡公演3日目以降につきましては、改めてご案内させていただきます」としている。

◆長尾謙杜、なにわ男子の生配信イベントも欠席

また、18日21時よりジャニーズネットオンラインにて生配信される「なにわ男子とLove Summer はじめて尽くしのサマーフェスティバル!!!!!!!」は、長尾を除くメンバー6人で実施することもなにわ男子の公式サイトにて発表された。(modelpress編集部)

◆全文

弊社所属タレント長尾謙杜(なにわ男子)が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。

本日より発熱の症状がありましたのでPCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました。今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします。

現在、開催しております「なにわ男子コンサートツアー」につきまして、8月20日~21日福井公演と8月26日~27日静岡公演2日目までは、現時点で陽性者に定められた療養期間に該当することから、長尾を除くメンバー6名で開催させていただきます。詳細は改めてご当選者の皆様にご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

長尾の出演を心待ちにしてくださっていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承賜れますと幸いでございます。なお、8月28日静岡公演3日目以降につきましては、改めてご案内させていただきます。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2022年8月17日
株式会社ジャニーズ事務所

情報:Johnny & Associates
https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-630/

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top