キスマイ千賀健永“ジャニーズでかっこいい奴は?”の質問に即答「素でかっこいい人が一番かっこいい」 | NewsCafe

キスマイ千賀健永“ジャニーズでかっこいい奴は?”の質問に即答「素でかっこいい人が一番かっこいい」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
千賀健永(C)読売テレビ
【モデルプレス=2022/08/17】Kis-My-Ft2の千賀健永が18日放送の日本テレビ・読売テレビ系「ダウンタウンDX」(よる10時~)に出演。ジャニーズでかっこいいと思う人を明かす。

【写真】キスマイ千賀健永、菊地亜美の結婚式で号泣していた

◆千賀健永、ジャニーズでかっこいい奴を明かす

「この夏!もっとカッコよくなりたい男SP」と題し、芸能界でもオシャレにこだわりを持つタレントが集結。アントニー(マテンロウ)、ケンドーコバヤシ、千賀、瀧川鯉斗、那須川天心、四千頭身が自身のファッションをアピールする。ダレノガレ明美、堀未央奈も出演し、女性目線から男性のファッションを語る。

美容にこだわる千賀。浜田雅功に「ジャニーズでかっこいい奴は?」と聞かれると「なにわ男子の道枝(駿佑)君」と即答。千賀は「僕は科学の力を用いてかっこいいをめざしてる。けど本当はね、素でかっこいい人が一番かっこいいんですよ」と本音を漏らす。

さらに、千賀は趣味のデジタルアートを披露。「浜田さんを思って描きました」と披露された似顔絵に浜田は「まぁ…、うん」とローテンションで反応、続けて「上手いのはわかったけど、こうゆうタッチでくるんや」とつぶやく。

◆千賀健永、バイク講習を諦めた過去「プライドが傷ついて」

ケンドーはスタジオにバイクで来た際、近所のコンビニで水着でバイクに乗ってる美女に遭遇。興奮気味にエピソードを語る。浜田が「千賀はバイクに興味ないの?」と聞けば、「実は19歳の時に講習に行ったんです。ただ第一段階の倒れたバイクを起こす講習すらクリアできなくて。計3回やったんですが、結局できなくて…。プライドが傷ついてやめましたね」と悲しげに答える。

浜田は先日行われた世紀の一戦「THE MATCH」でのワンシーンに興味深々。「武尊からダウンをとった時、もうちょっと喜んでもいいんじゃない?」と質問する。那須川は「武尊選手は打たれ強いから、立ってくるとわかっていました。あと喜ばない方がイケてると思って…」と自身のクレバーな戦いっぷりを語る。

◆千賀健永、最もイケてると思う私服で登場

今回、最もイケてると思う私服を着て、ゲストが登場。一同を見た松本人志は「やっとるヤツおるな…」と苦笑する。アントニーは「ヤンチャな夏」、ケンドーは「良かったら僕で手を拭いてください」、千賀は「スタイル詐欺コーデ」、瀧川は「LEONモデルの夏」、那須川は「ポップな夏」、都築は「洋風エレガント日本人青年」とそれぞれが私服のテーマをアピールしていく。

千賀が登場した瞬間、松本は「僕はファッションとかよくわからないですけど、PTAのお母さん!?」とツッコむ。千賀は本気でオシャレをしてきたと反論する。フレンチスリーブという腕が細く見える袖丈を語る千賀に、松本は「そんなのドラゴンボールのクリリンも着てたけどな」とさらにツッコミ。浜田も大爆笑する。

◆那須川天心、豪快な稼ぎっぷりイジられる

那須川は人とかぶるファッションが嫌と言い、派手目な色の服を好む。浜田が「一回の買い物でどのくらい使うんですか?」と聞けば、「買い物に行くと、一回百万円くらいは使っちゃいますね」と答える。話を受け松本は「まぁ一発どついたらおわりやからね」と、豪快な那須川の稼ぎっぷりもイジる。那須川がルイ・ヴィトンで購入した鴨のカタチをしたバッグを紹介すると、ダレノガレは「これ見たことがあって、『誰が買うんだろ』と思ったら、まさかこんな近くに…」と苦笑する。

「ジョニー・デップ」を意識した瀧川のシンプルコーデ、ダレノガレ、堀も「カッコいい」と褒める。しかし浜田は「鼻につく」と眉をひそめる。松本は「浜田さん、さっきからずっと舌打ちしてる…」と笑う。LEONでモデルをしている瀧川が「松本さんもLEONの表紙やりましたよね?」と言うと、松本は恥ずかしげに「一度だけね」と答える。LEONに掲載された松本の写真を見た浜田は「カッコつけてるつもりか、コレ!」とツッコむ。

アントニーは「浜田さんがサプールというブランドとコラボして、ストリートを席巻している!」と語り、浜田が大きく描かれたTシャツを紹介する。「表参道のポップアップショップで売っていて、その時にでっかい浜田さんの看板も置かれたんです。浜田さんが表参道の交差点を睨みつけてるから、その日の表参道は全員安全運転だったらしいです」と笑う。那須川も「僕の友達も4時間並んだけど何も買えなかった。」とストリートにおける浜田の影響力を語る。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top