前田敦子、AKB48時代にメンバーの前で“激怒”したことを明かす「たかみなの隣で…」 | NewsCafe

前田敦子、AKB48時代にメンバーの前で“激怒”したことを明かす「たかみなの隣で…」

芸能 E-TALENTBANK
前田敦子、AKB48時代にメンバーの前で“激怒”したことを明かす「たかみなの隣で…」

8月17日、フジテレビ系『ポップUP!』に前田敦子が出演した。

【関連】前田敦子、“再婚”の可能性に言及「おちびにとってすごい一緒にいて楽しい…」

番組では、日常のもやもやすることについて意見を言い合うコーナーを放送。その中で、“部活の後輩が指示に従ってくれない”という女子中学生のお悩みが取り上げられた。

これについて意見を聞かれた前田は「普段全然何も言わない人が怒ると結構、おぉ!ってなりませんか?」と切り出し、「私は全然怒らなかったです後輩に。だから1回ぐらいですかね?みんなの前で、たかみな(高橋みなみ)の隣で怒ったことあるんですけど」とAKB48時代に怒ったことがあると明かした。

出演者から「結構強めなこと言うでしょ?」と聞かれると、前田は「はい」と答え、“センターだから色々と思うことがあったのでは”と声が上がると、前田は「でもね、有名なのでもね、優子(大島優子)とかすごい『おいお前らー!』みたいなのはありましたね」「普段怒らないから」と回顧していた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top