ネット活動を無期限休止中・まふまふ、2ヶ月ぶりインスタ更新「嬉しすぎる」「美しい」と反響 | NewsCafe

ネット活動を無期限休止中・まふまふ、2ヶ月ぶりインスタ更新「嬉しすぎる」「美しい」と反響

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
まふまふ (C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/08/17】歌い手のまふまふが16日、自身のInstagramを更新。2ヶ月ぶりとなる投稿に反響が寄せられている。

【写真】まふまふ、活動休止後初の投稿 純白の羽根に包まれる

◆まふまふ、無期限休止後初の投稿

まふまふは6月11日~12日に開催された東京ドーム公演をもって、ここ数年間抱えていた心身の病症の療養期間に入ることを理由にSNSを含めたインターネット上での発信を停止することを発表。

Twitterでは、友人とともにディズニーに行ったり、焼肉に行ったりと充実したプライベートを送る様子を見せていたが、Instagramは6月12日で投稿が止まっていた。

8月16日の投稿では、まふまふが白い羽根に包まれ、手でそれをすくい上げるような写真をアップした。

◆まふまふ、2ヶ月ぶりの投稿に反響

まふまふの投稿に、ファンからは「2ヶ月ぶりで嬉しすぎる(泣)」「更新ありがとうございます!」「まふまふさん美しい」と喜びのコメントが続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top