乃木坂46秋元真夏、久保史緒里の寝落ちショット公開「可愛い」「天使」とファン悶絶 | NewsCafe

乃木坂46秋元真夏、久保史緒里の寝落ちショット公開「可愛い」「天使」とファン悶絶

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
久保史緒里/秋元真夏Instagramより
【モデルプレス=2022/08/17】乃木坂46の秋元真夏が16日、自身のInstagramストーリーズを更新。久保史緒里の寝落ちショットを公開し、話題となっている。

【写真】秋元真夏が撮影 久保史緒里の寝顔ショット

◆秋元真夏が久保史緒里の寝顔を激写

同グループのキャプテンを務める秋元を慕っている久保。4月に秋元が始球式を務めた際には、野球好きとして知られている久保がアドバイスを送っていたり、久保が2月からパーソナリティを務めている「オールナイトニッポン」(25時~/ニッポン放送)の感想を秋元が語っていたりと交流がある2人。

今回の投稿で、秋元は「スヤスヤ~ ラジオでお疲れだったけどMV撮影頑張ってた久保です」と文字を添えて、動画を公開した。

動画には久保が空港のような場所で椅子に座り、ペットボトルを持ったまま寝落ちしてしまっている様子が収められている。

◆久保史緒里の寝落ちショットに反響

投稿を見たファンからは「可愛い」「天使」「真夏ちゃん目線の久保ちゃんは尊い」「貴重な姿を収めて下さりありがとうございます!」などとネット上に反響が殺到している。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top