山本美月、新たな家族報告「似てると言われる」 | NewsCafe

山本美月、新たな家族報告「似てると言われる」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
 山本美月(C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/08/16】女優の山本美月が16日、自身のInstagramを更新。“新たな家族”について報告した。

【写真】山本美月、新たな家族の報告ショット

◆山本美月、新たな家族を報告

山本は「突然のご報告!実は…6月頃から可愛い子が我が家に 黒ポメラニアンの、『バターカップ』ちゃん」と報告。「キンポウゲのお花という意味も」と名前の由来についても明かした。

さらに「こつめちゃんとは違うブリーダーさんからやって来ました。似てると言われるけど、私から見ると全然違うお顔、性格!」とこれまでに飼っている黒のポメラニアンと比較して説明。「これからも我が家の黒ポメ姉妹をよろしくお願い致します 写真は、来たばっかりの頃。今は猿期真っ只中!こつめとはゆっくり仲良くなったら…と見守っています」とつづっている。

投稿にファンからは「可愛いすぎ」「素敵なお知らせありがとうございます!」「『突然のご報告』ってちょっとドキドキした(笑)」「こつめちゃんとの2ショット待ってます!」などと反響が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top