滝沢カレン、結婚を事前報告した“唯一の芸能人”明かす | NewsCafe

滝沢カレン、結婚を事前報告した“唯一の芸能人”明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
滝沢カレン (C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/08/15】モデルでタレントの滝沢カレンが、14日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる相談所』(毎週日曜よる9時~)に出演。結婚を事前に周囲に知らせなかった理由や、唯一知らせていた芸能人を明かした。

【写真】滝沢カレン、結婚相手との写真公開

◆滝沢カレン、結婚を事前に知らせなかった理由

番組では、MCの東野幸治が「カレンちゃん結婚おめでとうございます」と祝福。しかし、続けて東野は滝沢の結婚発表の前日の夜に同番組の収録だったにも関わらず滝沢から報告がなかったことを「なんで言えへんねん!」と物申した。

するとフワちゃんも「私も聞いてなくて…。LINEですぐ言ったんですよ。『なんで昨日の今日で?言ってよ』って」と滝沢から結婚を伝えられていなかったことに言及。なぜ言わなかったのかを問われた滝沢は、「だって(Instagramの)ストーリーとか頻繁に上げてるじゃないですか」と情報が漏れてしまうことを危惧したのだと明かした。

◆滝沢カレン、結婚発表の前に唯一結婚を報告した芸能人は?

そして、芸能界で事前に報告した人がいるのかを問われると、「インスタ上げる40分前に大親友のさちこと横澤夏子さん(に伝えた)」と2人だけに結婚を知らせていたと告白。

「(近藤)春菜も仲良いって言ってなかったっけ?」と質問されると、「春菜さんにはギリギリまで悩んだんだけどやっぱりやめようと思って…」と明かし笑いを誘った。

◆滝沢カレン、一般男性と結婚

滝沢は自身のInstagramで「皆様に今までで一番の自分事にはなりますが、ご報告です」と切り出し、「私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度結婚いたしました」と報告。

お相手の男性と出会った時の季節、景色を今でも思い出せるという滝沢は「私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、家族のわんこたちを一番に考えて楽しませてくれます。そんな人に私は人生の冒険相手として 道を彩ってもらいたいなと思いました」と、結婚の決め手をつづった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top