かまいたち山内健司、街頭インタビューで顔バレ その後の展開に二宮和也「ダメだろ」 | NewsCafe

かまいたち山内健司、街頭インタビューで顔バレ その後の展開に二宮和也「ダメだろ」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
山内健司 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/08/11】10日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「かまいガチ」(毎週水曜よる11時15分~)では、「熱闘かまいガチ・放送されなかった名シーンSP」として一部未公開シーンを放送。山内がとある番組のインタビューを受けたと明かした。

【写真】山内健司、“私服ダサい芸人”でも堂々ランウェイ

◆山内健司、街頭インタビューでスタッフにバレる

「高値の飯」での嵐の二宮和也との未公開トークシーンで、二宮が「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(同局系/よる8時~)の外録にあったというエピソードを披露した際、山内も同様の体験をしたと告白。空き時間にとある神社で参拝していた山内は「家、着いて行ってイイですか?」(テレビ東京系/よる9時~)のスタッフに声をかけられたとのこと。

「ごめんなさいごめんなさい」とその場を回避しようとした山内だが、スタッフに「山内さんですよね?」とバレてしまい、「なんで参拝してるのか聞きたいんですけど」と詰め寄られてしまったと明かした。

◆山内健司、ご利益の即効性に驚き

祈りが長いとスタッフに言われてしまったというほど、真剣に祈っていた山内。「『何を祈ってたんですか』ってめっちゃ聞かれました」とその姿を見られていたことが恥ずかしかったと話した。

さらに「祈ってすぐカメラ来たから『ご利益ありすぎやろ』と思って」という山内に「仕事運はね」と相槌した二宮。

山内は「そんな即効性あるの?」と驚いたことを明かし「で、改めてなんですけど『家、着いていってイイですか?』って(言われた)」というと、現場からは笑いが。二宮は「ダメだろ」と山内の衝撃エピソードに笑い転げていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top