【呆然】結婚式当日、朝風呂から出てこない夫。一時間も風呂場にこもり、式の集合時間30分前でやっと出てきた…! | NewsCafe

【呆然】結婚式当日、朝風呂から出てこない夫。一時間も風呂場にこもり、式の集合時間30分前でやっと出てきた…!

恋愛 恋愛jp
【呆然】結婚式当日、朝風呂から出てこない夫。一時間も風呂場にこもり、式の集合時間30分前でやっと出てきた…!
「結婚式は人生の晴れ舞台」と考える人も多いですよね。
だからこそトラブルに見舞われると、悪い思い出として記憶に残ることも……。

今回は読者から寄せられた「結婚前にあった事件に関する体験談」をご紹介します。

朝風呂から出てこない……



結婚前から数週間ほど、彼氏と一緒に住んでいました。

そして結婚式の日の朝、彼氏が朝風呂に入ったままなかなか出てこず……。

緊張しているのかなと思いましたが、その後彼氏は一時間近く風呂場にこもりきり。
わたしたちの集合時間まであと30分というところで、やっと出てきました。

時間ギリギリのため、その後の準備は大慌て。

さらに、わたしもシャワーをあびようとしたら、給湯のお湯が空になっていて水しか出ませんでした。

もう結婚はやめだ、と思いました。

(57歳/自営業)

勘弁して……


彼氏の朝風呂のせいで、結婚式前に大慌てとなった投稿者さん……。
自分中心な行動はなるべく控え、TPOに合わせた振る舞いを意識したいものですね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?


※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

【突撃】「は~い!そこまで」夫と“浮気相手”がいる車のドアを開けた瞬間、カメラを向けた私は…!<夫が私の友達と浮気していた話>
【逆襲】「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…<最低な旦那への逆襲>
【豹変】いつも通り夕飯を食べに行ったら、“義父母”はなぜか父を叩きのめして…!?→温厚で優しい祖父が豹変したワケ
《恋愛.jp》

特集

page top