EXIT兼近大樹、“大ファン”「ONE PIECE」尾田栄一郎氏を見た感想「電化製品に例えると?」 | NewsCafe

EXIT兼近大樹、“大ファン”「ONE PIECE」尾田栄一郎氏を見た感想「電化製品に例えると?」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
兼近大樹(C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/08/11】お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が10日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』(毎週水曜よる9時~)に出演。漫画「ONE PIECE」の作者・尾田栄一郎氏との対面を果たした。

【写真】兼近大樹、驚愕の貧乏時代明かす

◆EXIT兼近大樹、尾田栄一郎氏を見た感想は?

同番組では特別編として、「尾田栄一郎のお家ルームツアー ベストバイを探せSP」を放送。

かねてから『ONE PIECE』の大ファンだと公言している兼近は、尾田氏との初対面に大興奮。番組MCの明石家さんまが「どういう感じ?」と感想を聞くと、兼近は「『ONE PIECE』で育ちました!」と夢のような表情を見せた。

また、第一印象を聞かれると、兼近の相方で同じく『ONE PIECE』の大ファンであるりんたろー。が「存在してるんだ」と感慨深げに一言。兼近も「本当にそこらへんにいるお兄ちゃんと変わらないですね。気付かないっすよ」と印象を語った。

さらに、尾田氏の雰囲気を世に伝えたいというさんまから「どんな感じか、電化製品に例えると?」とのむちゃぶりが。兼近は「一人暮らしの冷蔵庫です」と尾田氏を例え、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top