伊織もえ、ミニスカ制服姿で登場 写真集浴室カットは「自分から脱ぎました」<伊織の心がヤバイやつ> | NewsCafe

伊織もえ、ミニスカ制服姿で登場 写真集浴室カットは「自分から脱ぎました」<伊織の心がヤバイやつ>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
「伊織の心がヤバイやつ ~伊織もえ×『僕の心のヤバイやつ』コラボ写真集~」囲み取材に出席した伊織もえ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/08/11】グラビアアイドルの伊織もえが11日、都内で開催された「伊織の心がヤバイやつ ~伊織もえ×『僕の心のヤバイやつ』コラボ写真集~」発売に伴い囲み取材に出席。ミニスカ制服姿を披露した。

【写真】伊織もえ、ミニスカ制服姿が眩しい

◆伊織もえ、ミニスカ制服姿で登場

陰キャの市川京太郎と陽キャの山田杏奈が繰り広げる恋模様を描き人気を博している人気漫画「僕の心のヤバイやつ」とのコラボが実現した伊織は、ワイシャツにスカート姿で登場し「今日の衣装は、この漫画のヒロインの山田杏奈ちゃんの、写真集の中でも使われている制服の格好で来ました」とコメント。

ワイシャツにスカートという組み合わせはよく着用するとしたうえで「プラスで今エクステをつけているんですけど、エクステとかでいろいろやったら『あ、なんか杏奈ちゃんっぽいな』と思いました」と語った。

◆伊織もえ、浴室で「自分から脱ぎました」

セクシーなシーンを聞かれると浴室でのショットだと返答。もともとは水着を着用していたとしたうえで「自分から脱ぎました。『あ、脱ぎます』って言って。そういうシーンだったので。『え?いいの?』みたいな感じで。『脱ぎまーす』って言って脱いでこのシーンを撮りました。思い切りよく、バーン!て」と美背中をあらわにした撮影を笑顔で振り返った。

◆伊織もえ、お気に入りカット撮影で“四苦八苦”

また、お気に入りのページには、チョコレートを手にした姿を収めたカットを選び「この写真集は、漫画のこのページを再現しよう!みたいな撮影の仕方だったので、好きなシーンなのと、すごくいい感じに風が吹いていたので、すごいお気に入りです」と紹介。

どんなシーンなのか聞かれると「図書室で山田と市川が二人でいるときに、チョコレートを食べようとするシーンなんですけど、食べようとして先生が来ちゃって、それを隠すために市川が手を握ってくるみたいなシーンがあって。それでチョコレートが溶けちゃったっていうシーンなんですけど。チョコがなかなか溶けなくて苦戦しながら。握りつぶすだけじゃ全然チョコが溶けなくて。四苦八苦しながら撮りました」と舞台裏を明かした。

◆伊織もえ、写真集の反響に喜び

周囲の反響について聞かれると「もともとこのコラボを喜んでくださっている方が『写真集買う』って言ってくださったり。でも周囲の反響っていうよりかは、先生がTwitterとかで絵を描いてくださったり」と原作者である桜井のりお氏の反応に言及。

写真集の裏表紙となった自身のイラストを見せながら「ここまで作者の方がめっちゃ推してくれる・後押ししてくれるのは初めてで。こんな待遇を受けていいのかってドキドキしてました」と喜びの気持ちを語っていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top