「NICE FLIGHT!」玉森裕太&中村アンの恋模様に急展開 キャンプで意外な行動に | NewsCafe

「NICE FLIGHT!」玉森裕太&中村アンの恋模様に急展開 キャンプで意外な行動に

社会 ニュース
玉森裕太、中村アン/「NICE FLIGHT!」第4話より(C)テレビ朝日
【モデルプレス=2022/08/11】Kis-My-Ft2の玉森裕太が主演を務めるテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」の第4話が、12日よる11時45分から放送される(※時間変更の可能性あり)。

【関連記事】玉森裕太、永瀬廉とお泊まりで衝撃「すごい二度見した」

◆玉森裕太主演「NICE FLIGHT!」

今作は、玉森が初のパイロット役に挑み、空と空港を舞台にパイロットや航空管制官たちの仕事に向き合うプロフェッショナルな姿と、夏にぴったりな爽やかな大人の恋愛模様を描く。

第4話では、粋(玉森)が真夢(中村アン)を誘い、キャンプに出かけることに。ジェームス(尾上右近)親子、CAの理香子(黒川智花)、さらには管制官の夏目(阿部亮平)とかすみ(玉城ティナ)も加わり、7人の恋愛模様は交錯しながらも急加速する?

◆粋(玉森)&真夢(中村アン)らはキャンプへ…恋模様に急展開

探していた管制官が真夢だとわかり、ついにお礼を伝えることができた粋。告白めいたことをしてしまった自分を思い出して恥ずかしくなりながらも、今度は真夢を誘ってキャンプに行こうと決意する。さっそく電話をかけると、そこにはちょうど理香子も居合わせ…。ジェームスに思いを寄せる理香子は2つ返事で誘いを快諾し、張り切ってキャンプに参加することに。

当日、急きょ“管制官チーム”の夏目とかすみも参加し、キャンプへと出発した一行。夏目は真夢に、かすみは粋に、理香子はジェームスに、という一方通行の思いたち、そしてまだまだ微妙な関係の粋と真夢。さまざまに交錯する恋模様は、今回もまた波乱の予感?

真夢にとって粋が気になる存在になってきているのは間違いないけれど、何やら見え隠れする“元カノ”光希(筧美和子)の存在もまた気になっている様子。そんなもどかしい2人が、キャンプという開放的な空間と、ふいに訪れた2人きりの時間で、少しずつ変わっていく。

恋に不器用な粋と真夢だが、ついにそんな2人にも急展開が。これまでに真夢が見せなかった意外な行動に注目だ。(modelpress編集部)

◆「NICE FLIGHT!」第4話あらすじ

「あの時、一緒に飛んでくれてありがとう」――雨が降る中、管制塔へ渋谷真夢(中村アン)を迎えに行き、ようやくマイクロバーストの日のお礼を伝えることができた倉田粋(玉森裕太)だったが、翌日になると、突然告白めいたことをしてしまった自分に、とんでもなく恥ずかしい気持ちになっていた。

そんな粋に、酒木ジェームス(尾上右近)の息子・ショーン(シモン・イヴァノフ)がキャンプに行きたいと言い出す。真夢を誘ってみようと電話をかけてみる粋。ちょうど真夢の家に来ていたCAの飯塚理香子(黒川智花)は、ジェームスとキャンプに行けることを喜び、誘いを快諾する!だが、その電話の最中、タイミング悪くグランドスタッフの本谷光希(筧美和子)が粋を訪ねてきてしまうが…?

そして迎えたキャンプ当日。粋、ジェームス&ショーン親子、真夢、理香子に加え、夏目幸大(阿部亮平)と河原かすみ(玉城ティナ)も急きょ参加し、一行はキャンプ場へと出発する。

行く先々で渋滞に巻き込まれるなど、相変わらず“ツイてるコーパイ”ぶりを発揮しながらも、どうにか到着し、キャンプを楽しもうとする7人だったが、それぞれの思いはなんとも不器用に交錯してしまい…?

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top