Snow Man岩本照、甘酸っぱい恋愛への憧れを明かす「追われたい気持ちはやっぱり…」 | NewsCafe

Snow Man岩本照、甘酸っぱい恋愛への憧れを明かす「追われたい気持ちはやっぱり…」

芸能 E-TALENTBANK
Snow Man岩本照、甘酸っぱい恋愛への憧れを明かす「追われたい気持ちはやっぱり…」

8月10日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』に、Snow Manの岩本照がVTR出演した。

【関連】Snow Man岩本照、メンバーから“兄弟にしたい”と愛される理由とは?「かわいらしい…」

番組では、8月11日から東京公演が開始されるミュージカル『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』の公開舞台稽古に参加した、主演を務める岩本にインタビューを実施。この中で、岩本はFBIに追われる天才詐欺師を演じることから、“恋愛は追いかけるタイプか?”という質問が投げかけられた。

これに対して、岩本は「追われたい気持ちはやっぱりありますよね、そういう経験がないので」「学生時代呼び出されて『好きです』じゃないけど、そういう追っかけられるみたいなのは、憧れはありますね」とコメント。

続けて、“一番理想の追われる形”について問われると、岩本は「え~…考えたこともないですけど、なんか甘酸っぱいキュンとするものに憧れはありますよね」と、はにかみながら答えていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top