藤本美貴、夫・庄司智春に“ペアルックでお迎え”ドッキリ企画に反響「なんて可愛い夫婦」「最高」 | NewsCafe

藤本美貴、夫・庄司智春に“ペアルックでお迎え”ドッキリ企画に反響「なんて可愛い夫婦」「最高」

芸能 E-TALENTBANK
藤本美貴、夫・庄司智春に“ペアルックでお迎え”ドッキリ企画に反響「なんて可愛い夫婦」「最高」

8月9日、藤本美貴が自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新した。

【関連】藤本美貴、夫・庄司智春との夫婦円満の“秘訣”

今回の動画では、藤本が、夫の品川庄司・庄司智春が仕事に出掛けて行く時に着ていた服装と全く同じ格好をして、庄司を迎えに行くというドッキリ企画を公開。

この中で藤本は、お揃いの服について「お揃いでね、買ってるっていうのはもちろん知ってるんですけど。やっぱりね、もう(庄司が)46歳、(自身が)37歳がね、本当のがっつりペアルックで歩くってなかなか恥ずかしいじゃないですか」「だから絶対ペアルックでは…って思うタイプだと思うんです」「だから私、今日ペアルックになるように着てきました」と話した。

そして、藤本は迎えに行く車内で「嫌がるだろうな。嫌がらないかなぁ」「さすがにね、嫌がると思うんですよ」「何て言うかなぁ?『やめてよ〜』かなぁ」と、庄司の反応を予想していた。

その後、仕事を終えて、車のドアを開けた庄司は、藤本がペアルックでいることに気づくと「何してんだよ〜!」と驚くと共に笑顔を見せつつ、「恥ずかしいよ〜」と連呼していた。

この動画に対して、コメント欄には「羨ましい世界」「ペアルック持ってるの素敵すぎる」「マジでいい夫婦」「最高」「仲良しで癒される!」「なんて可愛い夫婦」といった声が集まっていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top