元国民的アイドル、ティモンディ高岸にガチキック コスプレで登場 | NewsCafe

元国民的アイドル、ティモンディ高岸にガチキック コスプレで登場

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
映画で話題の魔女から子孫を守るヴァンパイアキャラとなって登場した紅白出場の元国民的アイドル (C)日本テレビ
【モデルプレス=2022/08/10】11日の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン2HSP」(よる7時~)では、コスプレをしている有名人を当てる人気企画「ダレダレ?コスプレショー」を放送。元国民的アイドルSが話題のキャラクターに扮する。

【写真】クオリティが高すぎる!大物芸能人のコスプレ姿

15回目を迎えた今回は、陣内智則、ダレノガレ明美、ティモンディ、中山秀征が回答者として登場。鼻の形だけで当てることができる“最強解答者”滝沢カレンは、今回も別室から1人でチャレンジする。

◆熱愛発覚で話題のあの人

手で触れたものを分解し修復できる能力をもつ人気漫画のキャラクターに扮した有名人は、熱愛発覚で話題のあの人。口元をすっぽりと覆う特殊なマスクが特徴的で、ゲストたちは立ち姿や腕の見た目から「女の子でしょ?」(中山)と予想する。

◆元国民的アイドルが人気キャラクターに

そして、映画で話題の魔女から子孫を守るヴァンパイアキャラとなって登場したのは、紅白出場の元国民的アイドル。キックボクシングが得意ということで、ティモンディ・高岸宏行が相手となってミット打ちに挑戦。

「本気で来てください。一緒に成長していきましょう」とやる気満々の高岸に圧倒され、コスプレ有名人のほうがヘロヘロ状態に。滝沢も「全然わからない」とまさかのお手上げということで、ヒントとして陣内とのにらめっこにも挑む。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top