【寂寥】仲良く海水浴をしていたらテンションの上がった夫が一人で沖へ。一人残され必死にビーチへ戻るも虚しさに襲われた… | NewsCafe

【寂寥】仲良く海水浴をしていたらテンションの上がった夫が一人で沖へ。一人残され必死にビーチへ戻るも虚しさに襲われた…

恋愛 恋愛jp
【寂寥】仲良く海水浴をしていたらテンションの上がった夫が一人で沖へ。一人残され必死にビーチへ戻るも虚しさに襲われた…
新婚旅行は、夫婦の一大イベントと捉えている方も多いでしょう。
二人で計画して、思い出に残る旅行にしたいもの。

しかし、新婚旅行でまさかの出来事が起こった方もいるようで……。

今回は実際にあった“新婚旅行の失敗エピソード”をご紹介します!

ワイキキのビーチで……



新婚旅行でハワイに行ったときのことです。
日本ではあまり海水浴をしない私も、テレビでよく見るワイキキのビーチに気持ちも高ぶりました。

微妙に足のつかない場所まできた私たちですが、楽しくなった夫は「もう少し深いところまで行ってくる!」とその場に私を放置。
一人で沖まで泳いでいってしまいました。

残された私は大慌てで、必死にビーチへ……。
なんとか砂浜に着きましたが、周囲のハッピーな雰囲気とは対照的な自分にさらに虚しくなりました。

(38歳/主婦)

切ない……


開放的な気分になったこともあり、投稿者さんをおいて沖まで行ってしまった夫。
満喫することはいいことですが、新婚旅行は二人で楽しさを分かち合いたいものですね。
皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

以上、“新婚旅行の失敗エピソード”でした。


※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)


【突撃】「は~い!そこまで」夫と“浮気相手”がいる車のドアを開けた瞬間、カメラを向けた私は…!<夫が私の友達と浮気していた話>
【逆襲】「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…<最低な旦那への逆襲>
【豹変】いつも通り夕飯を食べに行ったら、“義父母”はなぜか父を叩きのめして…!?→温厚で優しい祖父が豹変したワケ
《恋愛.jp》

特集

page top