【感謝…】「人前では少食を装ってた…」一般女性の2倍食べていた私が、自分を受け入れるようになったキッカケ! | NewsCafe

【感謝…】「人前では少食を装ってた…」一般女性の2倍食べていた私が、自分を受け入れるようになったキッカケ!

恋愛 恋愛jp
【感謝…】「人前では少食を装ってた…」一般女性の2倍食べていた私が、自分を受け入れるようになったキッカケ!
自分のなかでコンプレックスに感じている部分はありませんか?
まわりの意見ではなく、自分が肯定できない……。
そのような思いに悩まされている人も多いと思います。

今回は、読者から寄せられた「自分自身を肯定できたエピソード」をご紹介します。

大食い女子を見て……



私は昔から人よりもよく食べます。
大食いと言うほどではありませんが、一般女性の1.5から2人前くらいは食べる感じです。

ただ、大学生のころから人前でたくさん食べるのは恥ずかしくなり、外で食べるときは少食をよそおっていました。
しかし、動画サイトなどで大食い女子を見ることが増え、皆さん素敵な方が多いので、最近は外食時にたくさん食べることに抵抗がなくなりました。

活躍されている大食い女子たちに感謝です。

(34歳/主婦)

コンプレックスは……


たくさん食べることを恥ずかしいと感じていた投稿者さんですが、大食い女子を見て食べることに抵抗がなくなりました。
彼女のようにコンプレックスを、一つの魅力として変換できるようにしていきたいですね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?


※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)

【最低】「これに見覚えある?」娘の“進学費用”を使い込んだ証拠を夫に突き付けると…【まさか夫がパパ活なんて】
【突撃】「は~い!そこまで」夫と“浮気相手”がいる車のドアを開けた瞬間、カメラを向けた私は…!<夫が私の友達と浮気していた話>
【驚愕】「最低だな、お前」結婚式に“ウェディングドレス姿”で乱入してきた義妹。我慢できなくなった夫は…<結婚式事件!SP>
《恋愛.jp》

特集

page top