「マジで惚れてますね」ジャニーズWEST重岡大毅、事務所の“イケメン”だと思う先輩を明かす | NewsCafe

「マジで惚れてますね」ジャニーズWEST重岡大毅、事務所の“イケメン”だと思う先輩を明かす

芸能 E-TALENTBANK
「マジで惚れてますね」ジャニーズWEST重岡大毅、事務所の“イケメン”だと思う先輩を明かす

8月4日深夜、テレビ東京系『夜中3時のイケメンサマー Season2』にジャニーズWEST・重岡大毅が出演した。

【関連】ジャニーズWEST・藤井流星、松本潤から得た“学び”語る「肌で感じさせてもらって」

番組では今回、“ジャニーズ事務所でイケメンな先輩”といった質問に重岡が「俺もう大好きな先輩が1人いて、V6の井ノ原君です」と、井ノ原快彦の名前を回答する場面があった。

重岡は続けて、「俺もうマジで惚れてますね」「マジでいい人っすから」「なんかすっごい朗らかな人」と話し、過去に大型の特番に一緒に出演した際に、井ノ原が“困っていることはないか?”と連絡をくれたと説明。さらに井ノ原がテレビ電話に切り替えて、リラックスした雰囲気で話を聞いてくれたと明かした。

また、「あと、めっちゃナチュラルに『愛してるぜ!』ってすっげぇ言ってくれるんです」「『お前らのことは俺、後輩ですげぇ大好きだし、好きにやったらいいし、俺が絶対なんとかするから、俺愛してるんだよ、大丈夫だよ、なんとかなるから』っていって」と、井ノ原の発言も再現していた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top