ポケットにおりものシートを入れていたはずが、知らぬ間に落としていて…届けてくれた同僚の優しい言葉 | NewsCafe

ポケットにおりものシートを入れていたはずが、知らぬ間に落としていて…届けてくれた同僚の優しい言葉

恋愛 恋愛jp
ポケットにおりものシートを入れていたはずが、知らぬ間に落としていて…届けてくれた同僚の優しい言葉
女性特有の生理の大変さ。

同じ女性同士でも、生理の悩みを相談することに抵抗感がある方もいるでしょう。
人によって生理の悩みもさまざまなこともあり、デリケートな話題でもありますよね。

今回は、読者から寄せられた「私の感動体験談」をご紹介します。

ポケットに……



職場で、おりものシートをパンツのお尻ポケットに入れていた私……。
おりものシートは小さく、ポケットは大きいので奥まで余裕をもって入れていました。

ところがある日、同僚から「ねえ、これもしかしてあなたのじゃない?」とメモ帳ではさんだおりものシートをこっそり見せてくれました。
それはまさしく私のもの……。

「拾ってくれたのは〇〇さんだけど、多分意味がわかっていないから気にしなくていいよ」と言ってくれて助かりました。
以来、パンツのお尻ポケットに何かを入れるのはやめています。

(36歳/パート/女性)

さりげない気遣い……


おりものシートを落とした投稿者さんに、こっそりと届けてくれた同僚。
きっと、拾ってくれた人にも、おりものシートと気づかれないよう上手に話をしてくれたのでしょう。

同僚のように、周りを気遣える行動をしていきたいですね。
皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?


※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)


【最低】「これに見覚えある?」娘の“進学費用”を使い込んだ証拠を夫に突き付けると…【まさか夫がパパ活なんて】
【突撃】「は~い!そこまで」夫と“浮気相手”がいる車のドアを開けた瞬間、カメラを向けた私は…!<夫が私の友達と浮気していた話>
【驚愕】「最低だな、お前」結婚式に“ウェディングドレス姿”で乱入してきた義妹。我慢できなくなった夫は…<結婚式事件!SP>
《恋愛.jp》

特集

page top