藤田ニコル、前歯6本は“セラミック” 中学時代との比較写真に反響「偽物なのに本物みたいな今」 | NewsCafe

藤田ニコル、前歯6本は“セラミック” 中学時代との比較写真に反響「偽物なのに本物みたいな今」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
藤田ニコル(C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/08/05】モデルの藤田ニコルが4日、自身のInstagramを更新。歯並びについて明かした。

【写真】藤田ニコル×EXIT兼近大樹、ベッドやハグで密着イチャイチャ

◆藤田ニコル、前歯は“セラミック”中学生時代と比較も

「何年前になるか忘れたけど」と、前歯6本をセラミックに変えていることを告白した藤田。「顔整形だと疑われそうだけど笑笑」と前置きしつつ、中学3年生当時と現在の写真を公開した。

2つの写真の口元を比べると、前歯の歯並びが自然に整っていることがよくわかり「偽物なのに本物みたいな今。ナチュラルだよね」と藤田。

「変えた当時は元の歯並びが前歯出てて八重歯がある感じだったから面影残すために前歯大きめで直した」と説明し「でも顔も大人になったので新しい歯並びにアプデしようかと考え中 先の事だけど楽しみ」と、自分磨きに余念がない様子をうかがわせた。

ファンからは「歯変えるだけでこんなに垢抜けるんだね~」「私も歯綺麗にしたい…」「にこるんの美の追求推せる!」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top