ノブコブ吉村、みちょぱに4300万円の愛車・マクラーレン公開 まさかのツッコミも | NewsCafe

ノブコブ吉村、みちょぱに4300万円の愛車・マクラーレン公開 まさかのツッコミも

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
みちょぱ、吉村崇(C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/08/05】お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が4日、YouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」を更新。購入したばかりの高級車・マクラーレンを披露した。

【写真】みちょぱ、美ボディ際立つ“ハンコック”コスプレ

◆平成ノブシコブシ吉村崇、みちょぱに愛車公開

吉村は、6月24日に自身のInstagramでマクラーレンの購入を報告。イギリスから直々に取り寄せたといい、「家1軒買えるくらいの買い物なのでは?」という質問を肯定したことで話題になっていた。

最新の動画では「4300万のマクラーレン大公開!」というタイトルで、みちょぱに車の全貌を披露。みちょぱは「全然サマになってる」「意外といいですよ。似合う」と称賛した。

全自動で天井が収納され、オープンカーになる機能などが紹介され、高級車ならではの仕様に感動のリアクションを見せたみちょぱ。その中で、ルーフカラーを好きな色に変えられるオプションが70万円だと説明されると、「絶対いらない!」と思わずツッコミを炸裂させていた。

◆平成ノブシコブシ吉村崇&みちょぱコンビに反響

動画には「さすが破天荒」「数ある高級車の中でマクラーレンなのがかっこいい」「夢がある買い物」と、吉村のチョイスに好感のコメントが続出。

みちょぱに対しても「ドアを丁寧に閉めてて素敵」「ちゃんと爪やアクセが当たらないようにしてる」と、高級車を前に気遣いを見せた様子が反響を呼んだ。「この二人のペア好き」「二人のドライブ動画見たいです」という声も集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top