滝沢カレン、結婚発表に祝福殺到 “報告コメント”が「素敵すぎる」と話題 | NewsCafe

滝沢カレン、結婚発表に祝福殺到 “報告コメント”が「素敵すぎる」と話題

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
滝沢カレン (C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/07/04】モデルでタレントの滝沢カレン(30)が4日、自身のInstagramを更新し、結婚したことを発表。SNS上では祝福の声が殺到し、“報告コメント”にも注目が集まっている。

【写真】滝沢カレン、お相手とペットの集合ショット&コメント全文

◆滝沢カレン、一般男性と結婚を発表

「皆様に今までで一番の自分事にはなりますが、ご報告です」と切り出した滝沢は、建築関係の仕事をしている一般男性との結婚を報告。

お相手について「私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人」と述べ、夫と3匹のペットともに映る仲睦まじい様子を披露した。

◆滝沢カレン、結婚発表に祝福殺到

滝沢の結婚発表を受け、SNS上では「おめでとうございます」「末永くお幸せに!」「自分のことのように嬉しい!」と祝福の声が殺到。結婚発表時にはTwitterで「滝沢カレン」のワードがトレンドに浮上した。

また、結婚の報告コメントで、お相手を「人生の冒険相手」と表現したり、長文の中でもペットについての話が多かったりと、滝沢独特の伝え方であることから、「コメントがカレンちゃんらしくて素敵すぎる」「結婚報告のコメントにセンスを感じる」「相手より犬の紹介の分量が多くて最高」などとコメントにも注目が集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top