日向坂46松田好花&濱岸ひより“共通点”明かす「知らなかった」「夢が叶いますように」と反響 | NewsCafe

日向坂46松田好花&濱岸ひより“共通点”明かす「知らなかった」「夢が叶いますように」と反響

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
松田好花、濱岸ひより(C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/07/03】日向坂46の松田好花と濱岸ひよりが2日、松田がパーソナリティを務めるラジオ番組「日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」(ニッポン放送/毎週土曜よる10時~)に出演。2人の共通点を明かし、反響を呼んでいる。

【写真】日向坂46松田好花、生放送で涙

◆松田好花&濱岸ひより、共通点明かす

リスナーからメールで“2人の共通点”を聞かれると、クラシックバレエと答えた松田と濱岸。

2人とも3歳から習い始めたといい、きっかけについて松田が「3つ上のお姉ちゃんが先に始めて。私が小さかったからたぶんお母さんが私を(姉のバレエ教室に)連れて行ってて『好花もやろ~!』って言ったらしくて…」と話すと、濱岸は驚いた様子で「待って?めっちゃ同じ!」とバレエを始めた経緯まで共通していたことが判明した。

また、松田のバレエについて濱岸が「上手そうってめっちゃ思う!」とつぶやくと、松田も「私は逆にひよたんがすっごい上手そうって思ってたよ。コンクールとかも出てたしさ」とその印象を告白。

2人でバレエを披露する機会はないという話になると、松田は「いつか踊りたいって言うと大変だけど、結構日向坂に(バレエ経験者が)いるやん。なっちょ(潮紗理菜)さんだったり、(佐々木)久美さんもバレエやってたし。ちょっとしなやかなダンスが入ったユニットとか」とバレエ経験者でユニット曲を出してみたいという願望を語り、濱岸も嬉しそうに「やりたい!」と頷いていた。

◆松田好花&濱岸ひよりの共通点&願望に反響

2人のトークにリスナーからは「バレエを始めた年齢と理由まで同じなんて知らなかった」「2人ともお姉ちゃんの影響を受けてたんだね」「バレエの話してるとき2人とも生き生きしてる!」「バレエのユニット見てみたい!」「夢が叶いますように」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top