「としみほは永遠」日向坂46加藤史帆、卒業の渡邉美穂との笑顔2SHOTに反響「最高な2人」 | NewsCafe

「としみほは永遠」日向坂46加藤史帆、卒業の渡邉美穂との笑顔2SHOTに反響「最高な2人」

芸能 E-TALENTBANK
「としみほは永遠」日向坂46加藤史帆、卒業の渡邉美穂との笑顔2SHOTに反響「最高な2人」

6月29日、日向坂46・加藤史帆がInstagramを更新した。

【写真】「愛に溢れてる」卒業の渡邉美穂との笑顔2SHOTを公開

加藤は、自身のInstagramアカウントにて、「Happy graduation day」といったコメント共に、6月28日に卒業セレモニーを終えた渡邉美穂との笑顔の2ショットや、舞台袖から撮影したステージの写真などを公開した。

この投稿に対して、ネット上では「最高な2人」「素敵な写真」「愛に溢れてる」「としみほは永遠」「めっちゃエモい!」「2人とも可愛すぎる」といった反響があった。

日向坂46のメンバーとして活躍中の加藤は、5thsingle「君しか勝たん」ではセンターに抜擢され、『第72回NHK紅白歌合戦』でも、同楽曲でセンターを務めた。また、渡邉は6月28日に行われた卒業セレモニーをもって日向坂46を卒業。6月27日には卒業記念書籍「私が私であるために」が発売された。

この投稿をInstagramで見る

加藤史帆 Shiho Kato(@katoshi.official)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top