「最高のペア」乃木坂46与田祐希、齋藤飛鳥と顔を寄せ合った2SHOTに反響「尊い」 | NewsCafe

「最高のペア」乃木坂46与田祐希、齋藤飛鳥と顔を寄せ合った2SHOTに反響「尊い」

芸能 E-TALENTBANK
「最高のペア」乃木坂46与田祐希、齋藤飛鳥と顔を寄せ合った2SHOTに反響「尊い」

6月29日、乃木坂46・与田祐希がInstagramを更新し、齋藤飛鳥とのツーショット写真を公開した。

【写真】「最強にかわいい」と反響の齋藤飛鳥との笑顔の2SHOTを公開

与田は、自身のInstagramアカウントにて、「先日のクリアアサヒのイベントにて~」と切り出し、「#飛鳥さんが久々にツーショット撮ろうって言ってくれて喜びの指ハート」「ハートを主張しすぎると逃げられますが、めげません!笑」とコメントすると、齋藤と顔を寄せ合ったツーショットなどを公開。

この投稿に、ネット上ではファンからの「尊い写真」「最強にかわいい」「2人ともおめめきゅるきゅるすぎる」「祐希ちゃんの嬉しそうな顔好き」「最高のペア」などのコメントが集まっていた。

与田は、2016年に乃木坂46の3期生メンバーとして加入。翌年リリースされた18thシングル『逃げ水』でセンターポジションに抜擢されるなど、グループの次世代メンバーとして期待されている。

この投稿をInstagramで見る

与田祐希(@yodayuuki_oimo)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top