上原多香子、産後初の舞台出演発表 | NewsCafe

上原多香子、産後初の舞台出演発表

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
上原多香子 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/06/30】女優の上原多香子が6月28日、自身のTwitterを更新。7月13日に上演される舞台「GOHCAGO~御加護~」に日替わりゲストとして出演することを公表した。

【写真】上原多香子、嵐・相葉雅紀の印象明かす

◆上原多香子、舞台「GOHCAGO~御加護~」ゲスト出演

6月23日、junkiesista×junkiebros.の公式SNSや舞台のオフィシャルサイトにて、舞台「GOHCAGO~御加護~」東京公演(7月13日開催)に上原がゲストとして出演することを発表。産後初の舞台となる。

同舞台は、結成15年目を迎えるパフォーマンス集団「junkiesista×junkiebros.」による時代劇完全オリジナルミュージカルだ。

コメントでは「念願のjunkieの舞台に立たせていただくことになりました!個性豊かな皆さんの中で、自分はどんな色を出せるのか?未知でしかありませんが、2年越しに上演される大切な公演、私もご一緒できて、とっても嬉しいです。精一杯やらせていただきます」と意気込みを語った。

また、6月28日には「稽古場にお邪魔させていただきました!」とし「ご挨拶のしかたまで忘れてました 本番が心配です。。w」と久しぶりの活動に不安を抱いている様子を自身のTwitterで垣間見せた上原。

さらに、6月29日には「昨日のお稽古場での様子」といったコメントとともに、キャストらと撮影した稽古場での写真を公開した。

◆上原多香子、2018年にコウカズヤ氏と再婚

上原は2018年10月、演出家のコウカズヤ氏と再婚し、妊娠していたことをコウ氏が自身のSNSで報告。

また2022年6月17日には、上原は自身のInstagramで子供を抱っこした姿もアップしている。(modelpress編集部)

◆「GOHCAGO~御加護~」公演スケジュール

大阪公演:近鉄アート館/7月2日~3日

東京公演:中目黒キンケロシアター/7月8日~18日

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top