那須川天心、SNSの誹謗中傷に訴え「大きな心を持って生きてほしい」「良い世界になりますように」 | NewsCafe

那須川天心、SNSの誹謗中傷に訴え「大きな心を持って生きてほしい」「良い世界になりますように」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
那須川天心(C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/06/29】格闘家の那須川天心が、28日にInstagramを更新。SNSの誹謗中傷について自身の胸中をつづり、現状を改善していくよう訴えた。

【写真】横浜流星、親友・那須川天心の“嘘”を見抜いた驚きの方法とは?

◆那須川天心、SNSの誹謗中傷に警鐘

那須川は「最近の世の中はおかしい気がします」という書き出しで、SNSにおける著名人への誹謗中傷を問題視する文章を投稿。匿名で相手を叩く風潮に警鐘を鳴らした。

「もちろん人前に立つ人も覚悟は必要だと思うよ だけど最近は度を越している事が多いと思う」とつづり、「SNSが怖くて人の前に立てない人もいる SNSの誹謗中傷のせいで若い芽や可能性が沢山潰されてる」と、エンターテイナーが委縮せざるを得ない状況に苦言を呈した。

続けて「俺の事が好きな人、俺のファンでいてくれる人はわかってほしい」と書き込み、「悪口言われても言い返すんじゃなく 全部交わしてほしい」「大きな心を持って生きてほしい 良い世界になりますように」と訴えた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top