田中圭、“アジ釣り”挑戦でドラマ起こる「釣りって楽しいね~」 | NewsCafe

田中圭、“アジ釣り”挑戦でドラマ起こる「釣りって楽しいね~」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
田中圭(画像提供:講談社)
【モデルプレス=2022/06/20】俳優の田中圭が、22日発売の雑誌「VOCE」8月号に登場。人気連載「オトナの休日」第3回目で、“船釣り”に挑戦した。

【写真】「おっさんずラブ」田中圭、号泣クランクアップ 林遣都も涙「圭くんと出会えてよかった」

◆田中圭、“アジ釣り”に挑戦

今回は、千葉の海まで少し遠出。初心者でも簡単な“アジ釣り”に挑戦したが、前日の雨の影響でなかなか釣れず、なんと船の上に3時間。そんな状況でもずっと「釣りって楽しいね~」と明るい田中にスタッフ一同救われた。そしてさすがの田中、この3時間の間にいろいろなドラマが。どんな釣りの結果だったのか、誌面で明らかとなる。

ちなみに、スタッフ全員船酔いを恐れて酔い止めを飲んだが、田中だけ「大丈夫!」とのこと。20代の頃に、番組企画で一週間船上生活をしたそうで、船酔いは⼀切しないとのこと。頼もしい田中だった。

◆表紙は新垣結衣

2パターンの表紙を飾るのは新垣結衣。今号にはこのほか、大西流星(なにわ男子)、鈴木伸之、磯村勇斗、生田絵梨花らが登場する。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top